【チェックガイド付】LPバナーを活用した広告検証におけるHow toまとめ | DeFactory

【チェックガイド付】LPバナーを活用した広告検証におけるHow toまとめ

LP広告検証

アイディアの検証をより具体的に行っていく際に、多くの事業開発において検証フェーズを踏みます。

今回は検証を行う上で、頻繁に行われている【広告×LP】による検証方法について整理いたしました。

検証スピードを上げたい、フレームワークを身につけたいような方は、参考になる内容となっているはずです。

<概要>

1.LP×広告検証の全体像
2..検証に必要な効果的なLP・バナーの構成



<本書を読むと分かる3つのこと>

1.検証用のLP×広告施策の概要を把握することができる
2.検証フェーズにおける広告配信の全体感を掴める
3.LP×広告検証をスモールで行う際のチェック項目を洗える


<主な対象>

1.これから製品の検証を行っていく方
2.検証をこれまで行ってきたことが無い方


< 資料をご希望の方は 以下のフォームにご記入のうえ資料をダウンロードしてください


※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですがこちらにご連絡ください。
cs@defactory.co.jp

by
DeFactory代表取締役 事業開発、デジタルマーケティング(検索領域)、グロースハックが得意領域です。 事業の壁打ちのご相談お受けしております!
関連記事
No articles


新規事業におけるプロダクト開発・
プロダクトマネジメントにお悩みの⽅へ

事業開発経験が豊富にある担当者が、解決策をご提案いたします︕
お気軽にお問い合わせください。